読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MARRIAGE

婚活サイト、婚活パーティー、結婚相談所の比較

モテるためにアラサーが努力すべきこと

スポンサードリンク

工場で働く31歳、独身歴=年齢です。
会社が工場という事で男性の比率も多く、出会いは割とある方だと思います。やっぱり彼氏を作るには出会う為の人脈も大切なので、仕事には真剣に取り組み、社内の人間関係を良好に保つことも常に意識していました。あと当時は元彼に片思いをしていたので、LINEなどで積極的にアピールしていました。元彼と共通の友人に協力してもらったり。もちろん内面、外見合わせての自分磨きも怠らないようにしていました。特に元彼は女性への安心感を求めていたので、いつも彼の心を癒す存在でいられるように心掛けました。あと家庭的な部分も自信を持ってアピールできるように、家事は真面目にやる様にしていました。
いつも笑顔で人当たり良くするのを心掛けていたので、会社内で男性の友人が増えましたし一時期は既婚者にまでモテてました。仕事にも真剣に取り組んでいたので色々な業務を任してもらえる様になり、それに伴い年配の奥様方にも気に入られ、そこから出会いにつながる人脈もできてきました。
毎日機嫌良く幸せそうに過ごしていたからか元彼との関係もどんどん良くなり、ただの都合のいい女だったのが今では無事に彼女に昇格できました。