読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MARRIAGE

婚活サイト、婚活パーティー、結婚相談所の比較

女磨きでアラサー彼氏なしを脱出

スポンサードリンク

医療系の職種についています、35歳独身です。30歳を過ぎてから、結婚願望も弱まっていきましたというよりも、そうせざる負えないなと思うくらい出会いが少なくなりました。30歳を過ぎて、仕事でも、それなりの役職につけるようになり、大変ですけど、その分、仕事での充実感を得ることができました、国家資格でしたので、一生食べるのには困らないので、このまま一人でもいいかなと思い、がむしゃらに仕事をしていました、人が嫌がることも進んでやっていました。そんな時、部下の男性というか、5歳も違うので、男の子という感じでしたが、その子から告白されました、最初は相手にしていませんでしたけど、仕事を頑張る姿を目にする機会も多くなり、いいかなと思い、付き合うことにしました。女磨きを一生懸命している知人も何人かいます、しかし、磨いている時を見せていない分、魅力は減ってきてしまうと思います。仕事で一生懸命していると、誰かが見てくれていて、そこから良い出会いにつながることもあるんだなと思いました。結果として、自分磨きになっていたのですが、一生懸命好きな仕事をしている姿を年下ですが、評価されたことに、誇りを持っています。結婚っていうイメージはまだわきませんが、それでも、お互い同じ職場で切磋琢磨しながら腕をあげていくのは、良い関係性なのかなと思っています。