読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MARRIAGE

婚活サイト、婚活パーティー、結婚相談所の比較

婚活アプリで出会いに成功

スポンサードリンク

私は26歳、女、会社員です。会社に男性がいないわけではありませんが、アルバイトの大学生が多かったり、会社内での恋愛はもし上手くいかなかったら後が気まずいなと思い、他で出会いを求めることにしました。他にも、まわりはもう既に彼女がいたりしたので、お互いに出会いを求めている同士、はっきりするといいなと思ったこともあります。
街コンや合コンなどは苦手だったので、マッチングアプリを使って家にいながらできる恋活をしました。出かける必要がなく、費用もかからなかったので感想としては大満足です。ただ、中には変な人しかいないアプリもあったので、どれを選ぶかが重要だと思います。有名で、身元がしっかりわかるアプリがオススメです。
このアプリによって、私は男性とデートをしました。最初はアプリで知り合って本当に会うのには抵抗があったのですが、向こうが個人のSNSを公開してくれたこともあり、地元の映画館に行きました。ちょっと場所が離れていることが難点ですが、同じ県内ということもあり、相手が今もたまに車で来てくれます。ただたまに会うだけの関係が心地よいので、お互いにそう思っている間はこの状況を楽しもうかなと思っています。